【プレスリリース】迷惑メールフィルタの導入について
今頃かよ。メール無料だから云々で許されてた空気もあるけど、やっぱり迷惑メールはうっとおしいので止めてほしいんですよね。まぁ、私は2月からのサポート有料化に備えて回線の整理解約手続きを進めてますけど。サポート回線の通話料が有料ってどう考えてもあり得ない。昨日もオペレータにつながるまで20分も待たされたんですけど、有料化するとそれも請求されちゃうんでしょ?(151番号は有料としか書いてないし)。やっぱりあり得ないなぁ。必要最低限以外はすべて解約して必要分の名義も一元化して今後全く手続きが発生しえないような状況を整えなきゃ。って感じ。いややっぱりあり得ないなぁ。
今頃かよ。メール無料だから云々で許されてた空気もあるけど、やっぱり迷惑メールはうっとおしいので止めてほしいんですよね。まぁ、私は2月からのサポート有料化に備えて回線の整理解約手続きを進めてますけど。サポート回線の通話料が有料ってどう考えてもあり得ない。昨日もオペレータにつながるまで20分も待たされたんですけど、有料化するとそれも請求されちゃうんでしょ?(151番号は有料としか書いてないし)。やっぱりあり得ないなぁ。必要最低限以外はすべて解約して必要分の名義も一元化して今後全く手続きが発生しえないような状況を整えなきゃ。って感じ。いややっぱりあり得ないなぁ。
TWEET