スマートフォン 表示
メールフォームでよろづ質問受付中
スマートフォン速度統計への人柱ご協力をお願いします。
2013/2/8 23:59 · ニュースコメント

【お知らせ】ウィルコムサービスセンター設備障害発生について
有料化してサポートレベル落としておいて障害かよ。ふざけんなよ。サポートセンターってのが小さな事業者にとっては負荷が大きいことは理解はしますけど、最低限必要な各種サポートが有料でしか提供されないってのは、やっぱり納得ができません。いやね、あるんですよ、きちんとチェックしてみると。MyWILLCOMではできない、ウィルコムプラザでも対応してない、もちろん自動音声でも受け付けていない、っていう手続きが。その手続きはとりあえず私は1月中に済ませたんですけど、今後そういう手続きが出てきたら、151に電話して、待ち時間と対応時間の20分ほどの通話料を払わされて、ってことを考えるとバカにならない。有料になってサポートレベルが上がる(たとえばどんな場合でも1分以内につながって3分以内に対応が終わる)とか改善されてるならいいんですが、逆に障害を起こしてる体たらくですからそれは全く期待できません。技術とシステムとしてのPHSは非常に高く評価しているんですが、企業としてのウィルコムの信用は私の中ではガタ落ちです。もう一回潰してもう少しマシな会社に買い取らせたい。まぁそんな話。

tweet TWEET

[Tweet]

Written by


ケータイニュース.net
当サイトのニュースチェック用情報収集ポータルをコメント機能付きで開放中。

コメントをどうぞ

※ 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA